Newsニュース

新規キャラクター情報を公開!

「ディーサイドトロイメライ プロジェクト新情報大発表会」にて、ゲームに登場する新規キャラクター情報を公開いたしました。

 

亀梨 風音(CV.愛美)

由良島のカフェ・アストロロギアの店長。アストロロギアではオカルトアイテムも販売しており、ときたま店を閉めて海外へと買い出しに行き、わけのわからないものを仕入れてくる。

 


月野 澄人(CV.岩田光央)

海神学園1年B組の担任教師。気が優しく、穏やかな性格で生徒から人気がある。その反面、怒る叱るが苦手なため、一部の生徒からは下に見られているが、生徒を守る為に耐え続ける強い精神の持ち主でもある。

 

大寝屋 周慈(CV.銀河万丈)

大寝屋財閥会長で、周一の父。跡取りとして周一には厳しく接しており、親子としての関係性は稀薄。大寝屋邸にはほとんど帰ってこず、普段は別邸に暮らしている。

 

発表会内では亀梨 風音役 愛美さんからのビデオメッセージも放映いたしました。
こちらのキャラクターたちが物語にどのように関わってくるのか、是非ゲームのリリースを楽しみにお待ちください!

 

「ディーサイドトロイメライ プロジェクト新情報大発表会」アーカイブはコチラから

お問い合わせ

お問い合わせがございます場合はメールにてご連絡ください。
お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。

また、お問い合わせ内容により、回答を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お電話でのサポートは行っておりません。

こちらのメールアドレスからお問い合わせをお願いします。
dctm_support@sumzap.co.jp